価格帯について

平均相場は8万円から9万円

美しくウェディングドレスを着こなすために欠かせないブライダルエステですが、気になるのは価格帯ですよね。ブライダルエステは、様々なコースが用意されているため、コースによって料金も異なります。駆け込みでケアする1日コース、短期集中型の1ヶ月コース、じっくり行う3ヶ月コースなどが一般的です。料金は、受ける施術の数が多くなるほど高くなる傾向で、あらかじめ決められたコースの他、完璧な花嫁姿を目指すためにオーダーメイドのプランもたてられます。首都圏は全国平均よりも高くなる傾向がありますが、花嫁さんがブライダルエステにかける金額の全国的な相場は8万円から9万円で、エステに通う回数は5回から6回が平均的です。

価格帯別の施術コース

価格帯によって、どのような施術が受けられるのかというと、1万円から5万円コースでは、必要最低限のブライダルケアが受けられます。シェービングとフェイシャル、もしくはボディのスリミング、ニキビケアなど、気になる部分のケアに特化したコースとなります。
5万円から10万円のコースでは、フェイシャルやデコルテ、背中など、ドレスから露出する部分のケアに力を入れながら、肌の美白やハリや潤いを与えるフェイシャルケアもプラスした施術が受けられます。
10万円以上のコースになると、気になる部分を徹底的にケアした、満足度の高い施術を受けることが可能です。ドレスのデザインに合わせて、徹底的にボディやフェイシャルの改造ができるでしょう。

© Copyright Bridal Shining Moments. All Rights Reserved.